研修施設のご案内

お客様の用途に合わせた研修室をご用意。
企業のお客様であれば、大規模な新人研修から中堅管理職のマネジメント研修までご要望にあわせたお部屋をご用意できます。

また、学校や塾関係のお客様には、学習合宿での一斉授業のためのスクール形式や科目別の少人数制のお部屋のご用意も可能です。

 

大ホール

スクール形式3名がけで最大100名収容可能。
イスのみのシアター形式では、最大130名収容可能です。
その他、会議用のロの字型や動きを伴ったマナー研修等のオープンスペースとしても活用が可能です。
新入社員一斉研修、大学ゼミ・専門学校のオリエンテーション、学習合宿の講義室に最適です。

ダウンロード
大ホールの仕様についてはコチラをご覧ください。
大ホール仕様表.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 205.5 KB

中ホール

スクール形式3名がけで最大30名収容可能。
イスのみのシアター形式では、最大45名収容可能です。
その他、会議・講義用のロの字型等の設定が可能です。
小~中規模の中堅スタッフ研修やゼミ形式の研修に最適です。

ダウンロード
中ホールの仕様についてはコチラをご覧ください
中ホール仕様表.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 193.3 KB

小ホール

スクール形式3名がけで最大20名収容可能。
イスのみのシアター形式では、最大30名収容可能です。
その他、会議・講義用のロの字型等の設定が可能です。
小規模の会議や研修中のスタッフルーム、講師の控え室などでご利用いただいています。
ミッション系の学校様のご利用ではチャペルとしてのご利用も可能です。

ダウンロード
小ホールの仕様についてはコチラをご覧ください。
小ホール仕様表.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 189.9 KB

本館大広間 東郷・天井の間

2間続きの49畳の大広間として、宿泊も可能。
研修後の親睦会や宴会でも活用できます。
(東郷の間28畳/天上の間21畳をふすまで分けて使用することも可能です。)

本館和室 冠の間

10畳の和室として、宿泊も可能。
面接室や個別の学習室や講師の控え室としても活用できます。

ヴォーリズホール

教室形式3名がけで最大42名収容可能。イスのみのシアター形式では、最大60名収容可能。その他、会議・講義用のロの字型の設定が可能です。

ダウンロード
ヴォーリズロッジ・研修室の仕様についてはコチラをご覧ください
ヴォーリスホール仕様表.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 214.9 KB

101/102

ヴォーリスロッジ内の研修での分団討議や個人面接、または講師の控え室や研修ご担当者様のスタッフルームとしてもご活用できる小規模教室です。

ダウンロード
101-102仕様表.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 300.1 KB

別館研修ホール(1F/2F)

スクール形式3名がけで最大50名収容可能。
イスのみのシアター形式では、最大70名収容可能です。
その他、会議・講義用のロの字型の設定が可能です。
別館なのでグループに分かれて行う研修や声を出す研修などは、他のお客様に気兼ねなく集中できます。

ダウンロード
別館の仕様についてはコチラをご覧ください。
別館仕様表.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 194.5 KB

ご利用料金の目安

詳細なお見積もりがご必要な場合は、お問い合わせください。1泊~2泊の研修や合宿であれば、宿泊・お食事・研修室・送迎がセットになった研修合宿パックがお得です。

 

研修合宿パックはこちら

館内の全体配置図・研修室全体の配置・仕様・料金表は下記からダウンロードいただけます。

ダウンロード
料金表見取り図.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 144.7 KB
ダウンロード
研修ホール仕様表.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 389.5 KB