宿泊施設のご案内

お泊りは本館に和室を5室、和洋室を18室、ヴォーリスロッジに和室2室、洋室6室をご用意いたしております。
研修・合宿での宿泊、ご旅行での滞在、修学旅行のスキーツアーなどで、ぜひご活用ください。

本館宿泊室

・本館特別室

本館の特別室として和室付のツインルームを二部屋ご用意しています。
研修などでの講師の先生や会社役員の方などのお部屋としてご利用いただけます。
もちろん一般のご宿泊のお客様の利用も可能です。

・本館和室

特別室の向かい側にはスタッフルームやミーティングルームとしても使用できる12畳の中規模の和室をご用意しています。
研修の際の運営スタッフの宿泊やミーティング、体調を崩された方の休憩などでもご活用いただけます。
もちろん一般の宿泊も可能です。

・本館一般宿泊室

研修生の方や合宿での学生さん、イベント参加のメンバーの方々がご利用いただける一般宿泊ルームです。
ツインと和室がセットになった使い勝手のよいお部屋です。
全16室 1室3~4名でのご利用が主流となっています。

・冠の間

本館の2Fにある10畳の和室です。
メインの研修室にも一番近いため、スタッフルームとして使用されるお客様も多いお部屋です。
一般のお客様では家族利用がお勧めです。

 

・東郷・天上の間

本館2Fの2間続きの49畳の大広間として、スポーツ合宿や学習合宿などのご利用が多いお部屋です。
東郷の間28畳/天上の間21畳をふすまで分けて使用することも可能です。

ヴォーリスロッジ宿泊室

ヴォーリスロッジ洋室

ヴォーリスロッジにはツインの洋室を6部屋ご用意しています。
中庭に面した明るいお部屋で、用途によってはエクストラベットの追加もできます。

・ヴォーリスロッジ和室(さくら16畳・ゆり20畳)

ヴォーリスロッジには中広間の和室が2部屋ございます。
1部屋8名~10名程度お泊りになれますので、グループ旅行や合宿などでご利用されることが多いお部屋です。


その他のスペース

コンフォレスト湯来には研修ホール・宿泊室のほかにも、研修の合間や日帰りでご利用いただけるスペースもご用意しております。
ちょっとしたコーヒータイムやお食事もご利用いただけます。

▲写真をクリック!拡大写真とそれぞれの説明がございます。


詳細なお見積もりがご必要な場合は、お問い合わせください。
1泊~2泊の研修や合宿であれば、宿泊・お食事・研修室・送迎がセットになった研修合宿パックがお得です。

 

研修合宿パックはこちら

館内の配置図・宿泊室の仕様・料金表は下記からダウンロードいただけます。

ダウンロード
料金表見取り図.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 144.7 KB